【フォトログ】台湾・淡水の「水碓黄昏市場」

淡水:見る・歩く

t f B! P L

淡江大学の近くに滞在していたとき、ちょくちょくのぞいていた黄昏市場です。主に果物を買うために寄っていました。

いろいろなブログを見ていて思ったのですが、海外の市場めぐりが好き!っていう人、けっこう多いみたいですね。私もこのローカル感が大好きです。

まだ掲載していない写真がたまりにたまっているので、今回はフォトログという形でご紹介します。行き方と地図は記事の一番下に掲載しているので、気になる方はチェックしてみてください。



  

  

  

  

たくさん食べたい!台湾でお馴染みの南国フルーツ、その種類と食べ方





  






  

淡江大学周辺グルメ探索~淡水の本当に美味いゴハンはこのエリア!~



【水碓黄昏市場(淡水区)】


アクセス MRT淡水駅下車後、308、756、紅27いずれかのバスに乗り、
黄昏市場で下車後目の前。
タクシーで駅から約5分。



(地図I地点)

より大きな地図で 淡江大学周辺 を表示


QooQ