【お知らせ】Facebookはじめました。

t f B! P L
ミニラの私的通信。フェイスブックページ


タイトルの通りなんですが、このたび人生ではじめて、フェイスブックとやらをはじめてみることにしました。個人アカウントではなく、このブログ専用のフェイスブックページになります。

内容としては、このブログとさほど変わらず、台湾の観光やグルメ、美容、イベント、アクティビティなどなどに関すること、滞在先で見たこと感じたことを、なるべく写真つきでご紹介していく予定です。台湾に滞在しているあいだなんかは、(今さらですが)ブログで投稿するよりも簡単で便利ですね!

もちろん、複数の画像と長文でしっかり伝えたいことなんかに関しては、これまでどおりこちらのブログで更新していこうと考えています。

私も気軽に投稿するので、台湾が大好きだ!もっと知りたいわん!という方にも気軽にコメントしてもらい、そこに良いコミュニケーションが生まれたらいいなぁなんて、思っている次第です…。


といわけで、今後は当ブログとともに、新しく開設したフェイスブックページのほうもよろしくお願いいたしますm(_ _)m


「Minyaの台湾私的通信。」Facebookページ


QooQ